« あさこはうす基金の経過についてのお知らせです 続き | トップページ | 忘れられない日 »

2014年1月 1日 (水)

今年は本当にありがとうございました!

こんばんは。
あっという間に2013年も年の瀬を迎えますね。

とうとう今年も終わりの31日になってしまい、振り返ると毎年いろいろな事があったのですが、
今年は特に色々な事があったと思います。
皆さんに伝えきれないくらいの嬉しかったこと、悲しい事も、小さな出来事がたくさんありました。
今年は、
いろいろな事に気付かせてくれた一年だと思います。
これからも頑張っていく覚悟ができました。
今年は本当にありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。
小笠原厚子

あさこはうす

|

« あさこはうす基金の経過についてのお知らせです 続き | トップページ | 忘れられない日 »

コメント

頑張って下さい!応援しています^^ちょくちょくあさこはうすの様子、更新して下さいね。待ってます!

投稿: かお | 2014年1月13日 (月) 17時57分

ツイートありがとうございます。
今後も共に原発をなくすために頑張ります。
明日の輝かしい日の為に!!

投稿: 尾和 弘一 | 2014年1月25日 (土) 07時52分

一般人にも科学者の間でも「EM」がニセ・エセ科学というのは有名です。
検索するとたくさんの批判があり、それに反論できる証拠は何もないのが事実です。
一部紹介。
http://blogos.com/article/76417/

投稿: ウメ | 2014年2月 1日 (土) 16時47分

岩手県に住むものです。たまたまネットで大間原発の反対に頑張っていた女性が青森県にいたとしって、いまさらながらですがとても感銘を受けました。私の青森にいる知人たちは女性の社会参画を!と青森県内で活躍していますが、3.11後、青森の原発をどう思うのか問うてみましたが、まったく他人事でした。原発は必要だというのです。青森の女性はなぜ危機感がないのか内心頭にきていましたが、頑張っている方もいると知って安心しました。岩手県に原発はありません。女性や海の漁師さんが県とも闘って反対してきたからです。ところが原発は隣県の青森と宮城にはあります。間に挟まれている岩手にとっては脅威です。大間や函館の取り組みが日本をリードするようであってほしいと願っています。そして次回の大間町長選挙に向けて早く対抗馬を用意し女性に立って欲しいです。応援しています。 

投稿: 匿名 | 2014年3月 8日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514955/54449284

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は本当にありがとうございました!:

« あさこはうす基金の経過についてのお知らせです 続き | トップページ | 忘れられない日 »